お手伝いします !

婚礼が近くなるころ会場装花のお打合せをさせていただきます。
いろいろなお話からどのような演出にされたいかをご一緒に探していきます。
以前会場のお話をさせていただいておりましたが、テーブルに置かれる物にも、少し気を
配って全体的に統一感があるデザインを目指します。
たとえば、テーブルクロスの色、ナプキンのおり方、座席のお名前のカード、メニューカード
など・・いろいろなデザインや色があります。
会場の雰囲気に合わせ、装花のデザインを考えるのはもちろんですが、おふたりのお衣裳の
コーディネートやテーブルにのるものとも調和のとれたものになるように気を配ります。
また、一緒に置かれます、引き出物のお持ち帰り用の袋の色など、会場にとけこむ色もあれ
ば、主張する色もあり、思いのほか目立ってしまうこともあります。
そんないろいろなことの交通整理をするのが私たちです。
順番にお話を進めながら、もっともお二人のご希望に近くなるよう、また、ご提案を交えながら
お話をさせていただきます。

b0196913_22194053.jpg

b0196913_22291791.jpg

いろいろなコーディネートをご用意しております。
お気軽にご相談下さい。

お待ちしています。
b0196913_22475028.jpg

どうです?ほんの一部ですが、ご紹介まで
いろいろあります001.gif
[PR]
by f-misena | 2014-06-30 22:50 | 会場装花 | Comments(0)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧