ベール

野で摘んだ花を束ねて
プロポーズしたという
とても、ロマンチックな
ウエディングブーケの由来。

Something blue
ヨーロッパで古くから語り継がれている
結婚式の幸せのおまじない。

など、結婚式には様々な縁起ものや
言い伝えがありますね。

ウエディングドレスをお召しになる方は
フェイスアップベールも大切ですね。

ベールは邪気なものから花嫁を守るとされており、そのベールを花婿が誓いの前にあげて
「これからは自分が守っていく」
という気持ちを表すセレモニーを行う方も多いです。

いろいろな思いを
たくさんこめて、
お二人にしかできない
素敵な結婚式にしてください。

お二人の
最高の晴れの日をお祝いする
とともに、
お二人の
感謝の気持ちや
おもてなしの心が
ゲストの方へ伝わりますよう
わたしたちは、
お花を通して
精一杯、お手伝いさせていただきます。

どうぞ、
よろしくお願い致します。

p.s
コスモスが咲いてました。
b0196913_21132410.jpg


M.Y071.gif
[PR]
by f-misena | 2014-10-10 20:32 | Comments(0)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧