姫会!!

去年のクリスマスのことですが、東京タワーの近くを歩いていると、不思議な光景を目にしました。

若い女の子が数人、色とりどりのドレスを着て、リムジンの前で、ポーズをとっていました。

カメラマンと思われる男の人がパシャパシャと女の子たちを撮っています。

夜のお仕事?それとも、グラビアアイドルの撮影かな〜?
ちょっと興味があったのですが、あまりジロジロみることが出来ないので、そのまま通り過ぎていきました。

なんだろうね〜。でも、ちょっと楽しそう、、。

年が明けて、そのことをすっかり忘れていたのですが、今朝のニュースで、クリスマスに見たそのリムジン女子達の謎が解けたのです004.gif

なんと、その女の子達は、最近流行っているらしい、リムジン女子会の参加者だったのです。
リムジンをチャーターして、たくさん用意されているドレスから好きなものを着て、西麻布から東京タワーまでシャンパンを飲みながら、夜景ドライブを楽しむ
プランだそうです。

2時間くらいなのですが、セレブ気分を味わえるということで、とっても人気なんだそうです。
姫会って言うそうですよ(笑)
女の子は、お姫様気分が本当に好きですね016.gif
N.S
[PR]
Commented by at 2015-01-20 00:25 x
湯を張つたバスタブに、赤いバラ30本ほどの花弁を千切つて浮かべます。バスタブが真つ赤になります。
寝室から彼女を「お姫さま抱つこ」してきて、お湯の中にぽちやんと落とします。
バラの花弁が彼女の体にまとはりつきます。
また「お姫さま抱つこ」してベッドまで運び、白いシーツの上に落とします。まさにバラの花弁のネグリジェです。
あのあいだ中、ずつとバラの香りに包まれます。
ホント、女性は「お姫さま扱ひ」が好きですね。
花代1マン円です。
Commented by f-misena at 2015-01-20 17:26
まるで本当にそんな事があったかのように映像が浮かんできますね。
彼女の白い肌に纏わりつく花びら。
ぽちゃんと落ちる彼女は華奢でかわいい女の子。
真っ赤な薔薇の花びらと真っ白なシーツのコントラストも
鮮やかに目に沁みます。
そんな素敵な事を何ということもなくやってのける男の顔を思い浮かべると、、、
あれ〜大変!!順様の顔しか浮かんでこないですぅ〜〜。

まったく、、、若い時に色々な経験をしておくものですね(笑)


by f-misena | 2015-01-19 20:23 | Comments(2)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧