壁かけのオブジェ

  
 寒さを感じるようになり やっと秋らしくなりましたね。
先日行った 仙台の街は紅葉が見られ 街路樹が赤や黄色に色どり
とても綺麗でした。

今回のレッスンは秋色ミナズキの綺麗なピンクの花を使い
ドウダンの枝を使い壁掛けのオブジェを作って頂きました。
ミナズキはそのままドライとして楽しみ 試験管をつけ生のお花も
同時に楽しんで頂きました。

b0196913_22345092.jpg
b0196913_22363293.jpg




                記YH
[PR]
Commented by at 2016-11-01 00:42 x
この写真、暗くない?
サスペンスドラマの事件が起きる部屋の壁飾りみたい。

人生、もつと明るく行かう!
Commented by f-misena at 2016-11-03 20:22
夜のお稽古でライティング間違えました!
電気も切れてしまっていて(汗)
と言い訳はさておきミセナではいつもサスペンスが繰り広げられていますよ〜
いつも崖っ淵ギリギリ(笑)
by f-misena | 2016-10-31 22:55 | レッスン | Comments(2)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧