心温まる

市内のあるマンションへ、生花ディスプレイをしに定期的に伺っています。
お花をかえていると、住んでいる方がお花を楽しみにしていると言って、声をかけてくださります。
男の方も足を止めて、実は花が好きなんだと言ってくださったりと、花を通して会話が弾むことって有り難いことだなと思います。

先日、作業をしようと台を見たら、カードのようなものが・・・
住んでいる方からの心温まるメッセージカードでした。

b0196913_985639.jpg


とても嬉しいです。ありがとうございます。
                                    k.k
[PR]
Commented by at 2016-12-23 14:13 x
「この薔薇、茎が太いわねえ」
買つて帰つたときの家人の最初の声です。
「かういふのは長持ちするのよ」
そのとほり、娘の誕生日(12月13日)用に玄関に飾つたオレンジ色の薔薇が、半月近くたつてもまだ色香が衰へません。
「お店の仕入れの方の目が確かなのね」
「いや、選んだぼくの目が確かだつたんだ」
Commented by f-misena at 2016-12-31 12:13
すっかりコメントが遅くなって申し訳ありません(汗)
長保ち喜んで頂けて嬉しいです。
なかなか難しい仕入れですがこれからも頑張ります!
赤道直下の太い茎の薔薇のように元気に!
by f-misena | 2016-12-22 09:13 | Comments(2)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧