好評売り出し中❗

寒いで~す⛄。
参道の角は風が強くお花も私も可愛そうです(笑)。
お客様に「さむいですね。」と声をかけたら
「師走らしいわね006.gif」と言われました。
なるほどね、こうでないと正月は迎えられない❗
では、もう少し頑張りま~す。

酉アレンジのピーちゃんも好評で、
可愛さのあまり、売れていくとき「達者でな007.gif…」と言って送り出します。
b0196913_1714675.jpg

今日は暗くなっても少しやってま~す。
[PR]
Commented by at 2016-12-31 16:39 x
「この門松、松葉の色艶がいいわねえ」
通りがかりの近所の方に言はれました。
「さうですか。かういふものはどこのも同じでせう」
「いや、これは松葉に勢ひがあつて、イキイキしてゐます。お高かつたの?」
「値段もどこでもさう変はりはないんぢやないかな。セットで1080円」
「あら、私が買つたのと同じだけど、これの方がずつと立派だわ。来年はそこへ行くわ。ねえ、どこで?」
「オセーナイ。ぼくが毎日行くワインレストランの隣」
Commented by f-misena at 2017-01-01 17:32
本年も宜しくお願い致します。
松の勢いに負けず スッタフも輝いています(笑い)
順様に辛口コメントを頂きながら お店にブログに頑張ります。
お店の宣伝もよろしくお願い致します。

Commented by at 2017-01-02 17:19 x
アレッ、元旦夕方のコメント。
ミセナは元旦も営業してたの?

だつたら、ミセナでワインを飲ませてくれればいいのに。
どこもやつてないから、一杯やるのに苦労しちやつた。

いつもシャトレーでミセナの卓上花を見ながら飲んでるけど、直接ミセナで飲んだら、周り中、薔薇やチューリップに囲まれて、ワインも旨いだらうなあ。
by f-misena | 2016-12-30 17:04 | Comments(3)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧