こんなところで!!

明けましておめでとうございます016.gif
本年もよろしくお願い致します!

ミセナは今日から仕事始めでした。年末から体調を崩した私にとっては、約10日ぶりのお仕事です。
年末のお片付けであっという間に一日が過ぎてしまいましたが、やっぱり体を動かして働くのは気持ちいいなぁ。
今年も頑張ろう066.gif

先日、仕事が始まる前にずーっと寝ていた体を起こそうと自転車で散歩に出かけました。
土手沿いを走っているとたくさんの水鳥が気持ちよく泳いでいます。
いつもなら当たり前の景色ですが、今年は酉年!なんとなく鳥をみると縁起がいいなと感じてしまいます。
b0196913_23390313.jpg

ふと近くの木をみると、大きな鳥の巣のようのものが、、。
b0196913_23391366.jpg

こ、これはもしや!!「ヤドリギ」?!
地元で見ることが出来るなんて!

すごいラッキーです!
スキー場や山の大きな木の上で見かけることはあったのですが、高すぎて手が届かない。007.gif
自生しているヤドリギを近くで見てみたいと思っていたのでとても感動しました。
b0196913_23392503.jpg


大きくしっかりと育っています。
実は落ちてほとんど葉だけに、なっていましたが丸くて可愛らしい形を保っていました。

b0196913_23393735.jpg


散歩に出て良かったな~。また違う季節に見に行ってみよう058.gif
記N.T
[PR]
by f-misena | 2017-01-04 23:08 | Comments(0)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧