寒かったけれど

今日は本当に寒くて…寒くて002.gif、体の芯から冷えました.
自転車に乗ると、寒さで顔がピリピリして強張ってしまい、早く暖かい場所に入りたいと
思いながら、駅まで自転車をこいでました.


そんな中でも蝋梅や水仙など、花の少ない季節でも寒さに負けずに綺麗に咲いている花に
出会えて、元気を貰いました.
蝋梅はとても良い香りがするので花と香りを楽しむことができるのですが、自転車だったので
残念ですが香りを嗅ぐことは出来ませんでした.


咲いているうちに、ゆっくりと散歩して楽しみたいなと思いました.
                                 K.K


[PR]
Commented by at 2017-01-18 11:58 x
わが家では
蠟梅匂ひ
老婆匂はず
Commented by f-misena at 2017-01-19 00:03
老婆の声に狼狽する
今日この頃
by f-misena | 2017-01-16 23:07 | Comments(2)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧