ミモザのリース

桜が咲く前に見頃を迎えていたミモザ。
フワフワの可愛らしい黄色の花は見ているだけで気分が上がります113.png

先月Eさんのお家でミモザパーティーをしたときに、お庭に咲いているミモザをたくさん収穫させてもらいました。

しばらく我が家の窓際に飾ったり、トイレの一輪挿しにしてみたりとだいぶ楽しませてもらいました。
b0196913_00144464.jpg


b0196913_00145424.jpg


ドライになってきたので、そろそろリメイクしてまた違う楽しみかたをしよう!と思いミモザのリースを作りました!

調子にのって作っていたら、最後のあたりでミモザのボリュームがなくなってしまったのでグリーンのリボンで形を整えてみました。

b0196913_00150323.jpg


なんだか金運が上がりそう129.png

記N.T

[PR]
# by f-misena | 2017-04-08 23:55 | その他 | Comments(0)

さくら

寒暖の差はありますが、暖かくなってきましたね。
柔らかい日差しの中、桜もきれいに咲いてます。
日ごとに咲いて、場所によっては満開のところもあり、色々な所でつい足を止めて、
ウキウキしながら楽しんでいます110.png

b0196913_23043342.jpg
今年は入学式の時期に、満開の桜で良い感じですね。
                                            K.K



[PR]
# by f-misena | 2017-04-06 01:10 | Comments(0)

春の花

春はやはりピンクが、映える季節
先日ご注文いただいた花束は、ピンクでプレゼントの花束。
春しか出回らない、ラナンキュラスやスイトピーなど使ってご用意しました。

b0196913_21480229.jpg
ラナンキュラス、ヒヤシンス、スカビオウサ、ライラック、スイトピー
トルコキキョウ、タラスピ オファリム(ナズナ)、ユーカリ etc.

春らしい花でというご注文も多い季節です。
もちろん、他のいろもたくさんご用意しております。
元気なイメージのイエロー、オレンジの花。
すがすがしいグリーン、ホワイト
シックなパープル、情熱的なレッド

お好きな色でご注文下さい。
お待ちしています。

                n.y





[PR]
# by f-misena | 2017-04-03 22:13 | お店 | Comments(0)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧