いきなりの紹介に預かりましたTです

じゃあ次書いといて~的な感じでバトンを渡された気がします…

気を取り直して、改めてよろしくお願いします。
唯一の男性スタッフということですが、スタッフ内ではあまり男性扱いは受けていないきがします。
※肉体労働時はそれに限らず。
別に気にしてないので問題はないですけどね。


では、せっかく紹介を書いてくれているので、それに対してのコメントを

>勤続5年
自分では3年くらいの感じでいました。他スタッフから「そんなわけはない!」と総ツッコミが
時がたつのは早いですね。

>好きな花…アスチルベ
渋いですか?花としても好きなのですが、葉の形が好きです。他にはルピナス、ジャカランダも葉の形に惹かれます。ジャカランダは店のものを買って家に飾ってあるので見放題です。

>好きな食べ物…缶コーヒー
ブラックでもMAXコーヒー(激甘)でもなんでも飲めます。基本甘党です。
マヨネーズ以外なら大概のものは食べられます。

>大学では『森』について学ぶ
すでに大半は忘れています。むしろマンドリンを弾きに(マンドリン部所属でした)大学に行っていたと言ってもいいです。


初回だしこんなところでしょうか
ではまた次回?
[PR]
# by f-misena | 2010-08-10 13:15 | Comments(0)

ブログ始めます!

スタッフによるブログを始めました!
当店は個性的なスタッフ達なので仕事とは関係ない話もアリ??

まずはスタッフの紹介から。
唯一の男性スタッフT君のプロフィールです。

勤続年数:5年

好きな花:アスチルベ→渋いっ!

好きな食べ物:缶コーヒー→他にないのか!

大学ではについて学ぶ。

ポーカーフェイスに見えるが好きな女性には意外と情熱的(今は彼女なし独身)
式場の年上のお姉さま方に絶大な人気を誇る(ふっ、、、笑)
b0196913_1653149.jpg


T君写真のジャカランダの木と戯れる、、、
ジャカランダは鉢植えだと無理だが地植えにするときれいな花が咲くそう。
旅人の店長Aはジャカランダの木を見に行きたくなった。。。
アフリカの大地に心は飛ぶAであった。。。
ジャカランダの動画見てみて~~
[PR]
# by f-misena | 2010-08-06 16:32 | Comments(0)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧