人気ブログランキング |

都内へ出張配達♪

ミセナではさいたま市内のホテルや式場様へお届けを行っておりますが、市内でなくても可能な限りお届けさせて頂いております。

昨日はホテルオークラ東京様へ納品に行ってきました♪
日頃同じような仕事をしている他社様の仕事ぶりを見るのはとても興味があります!
わくわく楽しみで納品させて頂きました♪

さすが、オークラ!!と、感心することがいろいろありましたよ♪
細かいことは、スタッフに伝えるとして (笑)

オークラの館内を歩いていて気になるデザインがたくさんありました。
何故、こんなにほっとするのだろう、、、何故こんなにくつろげるのだろう、、、
それは、、、私が日本人だから!! (笑)

オークラの館内のいたるところで日本の伝統的なカタチがありました。
詳しい説明はサイトにて。

せっかく来たのだからと、お茶を飲んで帰りましたが、サービススタッフの胸にも素敵なイチョウのブローチが!!
思わず、「それ、素敵ですね!」と話しかけてしまいました。
役職によってつけるそうです。
オークラのサービスに対する思いと誇りを胸のイチョウに込めて、、、素敵です!!

そして、事件は起きました (笑)
その事件とオークラのサービスについてはまた明日!
Commented by at 2012-07-05 21:29 x
そして、事件は起きました。
さあ、どうなつたか。
それはCMのあと。

引つ張りますねえ。
Commented by at 2012-07-06 10:59 x
オークラは落ち着くホテルですね。赤坂のど真ん中とは思へない静寂と品格があります。
僕は7階の「聴松庵」といふ茶室に10年間毎週通つて茶名(江戸千家・無為庵雄雪)をとつた縁で、好きなホテルです。
Commented by f-misena at 2012-07-09 00:44
引っ張ったつもりはなかったのですが 
結果、しばらく引っ張ったままになってしまい、、、引っ張れば引っ張るほど、、、書きづらくなってしまいました (笑)
オークラ、私も好きです。超高層のきらびやかな外資のホテルよりも何か落ち着くところがあります。
by f-misena | 2012-07-05 12:21 | その他 | Comments(3)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る