ハッピーバースデー!!

今日はお花の仕入れ日です。

雪で交通状況が心配でした。

しかし、どんな状況でも仕入れなければならないものがあれば、前日入りしてでも市場へ向かうたくましい店長には、今朝の雪は余裕だったみたいです。

そんなうちの店長。
今日はお誕生日です。
市場から帰ってくると、シックな色のシンビジュームが助手席にのっていました。
また、例のおじさまからのお誕生日プレゼントですね(笑)

おじさまキラーの店長は、市場に行き始めた頃から仲良くしているおじさまから、毎年ピンクのシンビジュームをお誕生日プレゼントにいただいていました。

今年はいつものピンクではなく、シックな赤茶色のシンビジューム。
理由を聞くと、、、。
○○歳になったから、ピンクはもう卒業して、渋い色にしたんだそうです。
全く〜013.gif一言多いんだから、、、。

そーいえば、去年の誕生日は、一緒にヨーロッパに旅に行ってましたね!
楽しかったな〜。
旅好きの店長は仕事がおちついているこの時期に海外旅行へ行くことが多いのですが、珍しく今年はミセナにいました!
なので、さらに嬉しいプレゼントが、、。
会社からのバースデーケーキのプレゼントです。
b0196913_2272818.jpg

大きなホールケーキにハッピーバースデーと名前入りです。
嬉しい心遣いですね。

ちなみに、私たちも一緒にいただいちゃいました003.gif
とっても美味しかったです〜024.gif

これからもパワフルで、明るい店長でいてくださいね016.gif
N.S
[PR]
Commented by at 2015-02-03 12:02 x
ケーキには
年の数だけ
イチゴあり
Commented by f-misena at 2015-02-04 12:02
イチゴはバランスよい数で・・・・(笑い)女性に年齢のコメントはBOO・・・・・だめよーだめだめ
by f-misena | 2015-01-30 21:26 | Comments(2)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る