たくさんのありがとう!

婚礼でのわたしたちの仕事は、お客様とのお打合せからはじまります。
はじめてお会いして、お客様とお話しをし、イメージを膨らませます。
たくさんのご希望があったり、演出してみたいことがあったり、好きな
花をかざりたかったりと・・盛りだくさん。
少しづつ結婚式のかたちに近づきます。
その積み重ねで、会場のイメージにあう花の演出やお着物やウェディングドレス
に合うブーケやヘッドドレスをご提案して、かたちにしていきます。

そして当日。
準備万端でお待ちします。
人生の晴れの日です。
舞台裏の私たちは、当日の様子はわかりません。担当者や宴会の担当から
様子をききます。
そして後日、その日のご意見をアンケートというかたちでいただきます。
そのなかから、貴重なご意見をいただきました。
担当しましたお客様から、会場装花ももちろんですが、ブーケ、花冠
を気にいっていただき、さらに嬉しいのは、そのことでお花に興味が
でましたというご意見です。花好きのお仲間がふえた気分です。
こちらこそ、ありがとうございます!

そして会場中をディズニーの世界へという方からは、花でミッキーを表現
させていただいて、会場装花やブーケをご用意させていただいたのですが、
その世界を楽しんでいただいたとご意見いただきました。
一緒に考えた結果で納得のいくように準備させていただきました。
喜んでいただけたこと、とてもうれしく読ませていただきました。

このように、お一人お一人にあう演出をこれからもご提案したいと
思います。
心に残る記念日として。

貴重なご意見本当にありがとうございました。


              n.y



[PR]
by f-misena | 2017-02-01 23:40 | その他 | Comments(0)

花屋で働く個性的なスタッフによるブログです!


by f-misena
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る